2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

夏は私の物ね←(マテ

蒸し暑い日が続いていますね(;´∀`)
 
 7月22日は、振り替え休日でした。一日ゴロゴロしてました(モッタイネー
で、夜バレーやって、終ってから早速体重を量りました(; ・`д・´)

ピピピ・・・ !?


なんと体重4Kg減量でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 めっさうれしかったです。体脂肪も下がり、もう言葉になりません←(オオゲサ

やはり夜にお米を食べないのが効いているのかなー?www
今までは、一日に3合は食べてましたからwww

でも、気を抜かない様頑張りますよ(`・ω・´)

体重にお困りの方ぜひともやってみてwww


ですが、無理は「ダメ、絶対」ですww

私も時間をかけて、ゆっくりやって行こうと思います(ゆっくりしていってね!



さてと、今日はこの辺で寝ます。
 (´・ω・`)「でもご飯たべたいな・・・。」
01:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ご無沙汰してました^^;

ご無沙汰してました。
 怠けててスミマセンでした(つд⊂)
何ヶ月ぶりのブログだろ・・・。

私は、ここ最近の暑さにやられてますorz
外でペンキ塗ったりしているので、もう毎日が蒸し暑くて、たまりません!
 
 で今回は、TOP絵を変えてみました。
もっと書き足そうと思いましたが良いアイディアが思い浮かばなかったので、そのまま左だけしか
書きませんでした(´・ω・`)

 

話し変わって、今ダイエットしてます。
 ここ最近なんだ・・・、ビールが美味しんだ!!!
もう、仕事終わりに飲む一杯のビールが最高なんだおー(´∀`*)ウフフ
 が、少しお腹にお肉が・・・(/ω\)イヤン

絶対に痩せるぞww
 
 まあ、今日はこのあたりで(´∀`*)ノシお酒
21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

2ヶ月前のお話

2ヶ月前に東京に出張に行きました。

人生三回目の東京でした。今回も驚いたのが、ヤハリ、ビルの高さと、人の多さです

しかし、東京と言ったら、秋葉原でしょう('ω'* 初めて、聖地に下り立ちました。ドラマ電車男でみた、緑の鉄橋、石丸電気、メイドさん('ω'*人

もう、ドキワクでした。多分、まわりから見たら、「アイツ、田舎者だwww」みたいに、見られてたろうなぁ(´<●>ω<●>`)

メイドさん、綺麗でした。「正直、またりませんソレ、情熱を持てあます(ry

ヤハリ機械ものが多かったですね見るだけでも楽しかったです(n'ω')n

また絶対に来たいです
08:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

気温が安定しませんね~

お元気ですか?
なかなか、気温が高かったり、低かったりで体調管理が難しい季節ですね。

今日はバレーボールの試合でした。地区対抗です。
かなり、きつかったです。中々勝てませんねー。
でも、いい内容で楽しく出来ました。結果は2勝2敗で、次に又課題が出来ました。


お話は変わりますが、東方が今マイブームです。
弾幕回避シューティングゲームです。まだまだ、へタレシューターですが、
行けそうです。キャラもかわいいんですww。
もう大好き!!
是非ご賞味あれ(マテ

今日はこの辺で。おやすみす
00:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
