2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

2ヶ月前のお話

2ヶ月前に東京に出張に行きました。

人生三回目の東京でした。今回も驚いたのが、ヤハリ、ビルの高さと、人の多さです

しかし、東京と言ったら、秋葉原でしょう('ω'* 初めて、聖地に下り立ちました。ドラマ電車男でみた、緑の鉄橋、石丸電気、メイドさん('ω'*人

もう、ドキワクでした。多分、まわりから見たら、「アイツ、田舎者だwww」みたいに、見られてたろうなぁ(´<●>ω<●>`)

メイドさん、綺麗でした。「正直、またりませんソレ、情熱を持てあます(ry

ヤハリ機械ものが多かったですね見るだけでも楽しかったです(n'ω')n

また絶対に来たいです
08:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

このヲタクが('A`)ワラ
まき_alt_str_e_820.gif_ |  2008.05.24(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■電気街入り口にY田電気できて萎えt

こばわー^^
アキバですかぁ、実は先日の土曜に言ってきました♪

朝早くに出かけて、夕方まで遊んでいたのでさすがに疲れましたw

アキバに行ったら「ケバブ」か「ドラゴンアイス」は1度食べておいたほうがいいかもしれませんよ~(ニヤニヤ

私が行った日に、お笑い芸人の「サンドウィッチマン」さんと「アメリカザリガニ」さんがテレビの撮影で来てましたw
ホンモノは貫禄ありましたよw
パスたん |  2008.05.25(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ばすたん>
秋葉原は1日では遊び足りないですねー。そんな食べ物有ったんですか('ω'*
私が行ったのが、虎の住む本屋さん(初めて入りましたw)後商店街、フィギュアやグッズが沢山売ってた所あとパソコンなどの電化製品を売っているお店に行きましたよ。じっくり見たかった…(T_T)
流石に、冥土喫茶には入れませんでした←意気地無し

芸能人には会えませんでした。しかしコスプレされている方々を沢山見ました。凄く感動しました(n'ω')n
また是非行きたい所です
あきもみじ |  2008.05.28(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

まき>
おっ、同士よ。良いだろwww。オラ、東京さ行っただ(吉幾三風
あきもみじ |  2008.05.28(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://956782.blog40.fc2.com/tb.php/4-b9d4c8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
