2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

書中見舞い申し上げます

暑い日が、続いてますね~。

書中見舞い申し上げます。

今年の夏は、ばあちゃんの家に行ってました。ブログ書こうと思ったら
電波が無くて、メールも送れない状態・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ここは日本かガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

とまあ、携帯の無い生活は、足かせが外れたみたいで良かったですww


で明日から仕事です。まあ、頑張りますかね・・・(;´Д`)
 今日はこの辺で寝ます。オヤスミス(´∀`*)ノシ
23:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

日常

暑い日が続いていますね( ̄∀ ̄;)

今日は、夜バレーの練習が終わった後ラグナロクオンライン(パソコンゲーム)をやりました。ここ最近まで休止してたんですが、5日位前から再開しました(^O^)

今回私は本気ですo(`▽´)o新しくMEプリーストを作り楽しんでおります(^w^)

ついでに、ギルドも作り何だかワクワクしてます(o^∀^o)


明日もラグナロクにinする予定です(^O^)
ですから、また明日の仕事頑張って、帰って引きこもります(オイ!

それでは今日はこの辺で寝ます。オヤスミス(o^∀^o)
00:55  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

おりんりんらんど

SN3D0141.jpg


明日は休みです。うれしいです。
 で、今日はお絵かきしました。
 昔とあまり上手にはなってません。変わってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも少しずつ成長してます(本当か?

で今回は、シューティングゲーム、東方キャラの、お燐描いてみました。
 

他にも4作くらい描いたのですが、この絵にしました。

 これからも描いたら、UPしていこうと思います。


それでは、今日は寝ます。オヤスミス(´∀`*)ノ
01:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

少し遅い皆既日食

皆既日食、見ましたか?

私は丁度、振り替え休日を貰えたので、バッチリ見ることが出来ました。

なんか、月と日が重なった時は、薄暗くなり少し気持ちが悪く思いました(笑)

でも幻想的でしたね(*^o^*)

また部分日食が有るみたいなのでまた見たいですね♪


今回みたいな日食は次が64年後らしいてすよ(苦笑

生きているかな?もし次見れたその時は孫と見たいもんですね(マテ


皆は見たかな?

それでは今日はこの辺で。

オヤスミス(o^∀^o)ノ
00:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

温泉旅行どうでしょう?

今度高校の時の友達が私のところに遊びに来ます(´∀`)

 で、ずっと家に居ても楽しくないので、どこかに車で行こうかと考えておりますww

毎回のことですが、よく今度来る友達とは温泉やらお風呂屋さんによく行きます。
お互い風呂好きなんです←(爺さんか?

で、今度は少し遠い岡山県の湯原温泉にでも行って見ようかと考えております。
 温泉入って、美味しい食事をして、お酒をのんで、朝風呂に入って、考えただけでも
ワクワクしますね(´∀`*)ウフフ

ここ最近忙しかったり、なのでこの辺で一服したいですね(・∀・)
 

みんなも何処か旅行でも、どうですかい?

てか、俺たちの同窓会何処かの温泉旅館でしたいね(`・ω・´)
 どうかな?・・・ww
23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
